3時のヒロイン、フラメンコに挑戦!情熱的に振付指導する錦野旦さんと息ぴったりのダンスを披露!! 「スター錦野旦」と「3時のヒロイン」が“初共演

「にしたんクリニック」(医療法人社団直悠会 所在地:東京都渋谷区)は、 「スター」の愛称で親しまれている歌手の錦野旦さん、そして若手お笑い芸人の3時のヒロインさんを起用した新TVCM「フラメンコ」篇を2021年5月24(月)から全国にて放送開始いたします。

今回のTVCMでは、フラメンコのステージを舞台にスター錦野旦さんがコーチとなり、 3時のヒロインさんへの情熱的な指導のもと、3時のヒロインさんがダンサーとして本格的なフラメンコを披露する様子が描かれています。

出演者全員、お笑い要素一切なしで本気(ガチ)でフラメンコに挑戦しており、エキゾチックな映像美と共に披露されているダンスは必見です!

なお、本TVCMで使用しているオリジナル楽曲では、「♪たん、たん、にしたんクリニック!」というユニークなフレーズがフラメンコのテンポに合わせて連呼されており、「にしたんクリニック」というクリニック名が頭から離れなくなるほど強烈な楽曲となっています。

色々な意味で強烈な楽曲と共に、スター錦野旦さんと3時のヒロインさんとのギャップ溢れる本格的なフラメンコをぜひ刮目ください!また、ご家族やご友人とぜひダンスや歌を真似してみてはいかがでしょうか。

  • にしたんクリニック新TVCM「フラメンコ」篇 撮影秘話

超多忙なスケジュールの3時のヒロインさんは、今回撮影日当日に初めてフラメンコの練習を行いましたが、練習では初めてとは思えないほどスムーズでキレの良い踊りを披露し、周りのスタッフからも「おー!!」という声とともに自然と拍手が起こるほどでした。

撮影本番直前では、錦野旦さんが自主的に3時のヒロインさんと一緒に振付の確認をしたり、一緒に「たん、たん、にしたん!」と歌いながら練習するなど、和気あいあいとした雰囲気で撮影本番が始まりました。

撮影本番では、激しいダンスに「痩せるね~」と錦野旦さんがツッコミを入れると、3時のヒロインさんが「(痩せて)衣装のスカートが落ちてきちゃうかも~」とすかさず答え、スタジオに大きな笑いが起きていました。

また、錦野旦さんの奥様が「社長、手!!!」と振付に関する鋭いツッコミが入る度に笑いが起き、終始にぎやかな撮影現場となりました。

 

Follow me!